人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風注意です。

朝、NHKニュースで関空連絡橋が強風のため鉄道運行見合わせという情報を聞いてやばいと思ってたら、案の定半端ない強風に見舞われた。

会社が埋立地にあって海までわずかな距離なので、駐車場に車を停めておくと強風で巻き上げられた砂やら岸壁に打ち上げられた白波やらで車が塩だらけになっちゃう。だから、この時期は洗車する気が起きないんだよなぁ。

思い出せば去年の今頃は会社まで自転車で通っていたけれども、本土から埋立地へ渡る橋の上で強風のあまり前に進めず立ち往生する事があり、それ以来車通勤を続けてる。

今日も、倉庫に荷物を運ぶために外を歩く機会があったんだけど、一人台風実況中継ごっこができるくらい前に進めなかったです。おわり。
by zimer | 2006-11-08 01:34 | Everyday life