人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肝心な時こそサイレンサ

遅ればせながら米TVドラマの「24」を見てます。つーか、シーズンⅠを見終わりました。

喝采されているリアルタイムフォーマットが堪らなく面白い、味わった事のないスピード感。んー、まだ見たことない人は一度見てみるべきだね。そんでもってJackというキャラクター格好良いし。昨日の飲み会でちらっと聞いたけど、やっぱ大切な人がちゃんと死んでいくドラマなので見ている方としても聖域なしというかなんでもありというか誰も信用できないというか、とにかく人気が出て当たり前だと思いました。

夕方、シーズンⅠを見終わったあと、なぜかテンションが上がっている自分を発見。もったいないのでそのままCTUの一員になったつもりでクリーニング屋に行ってみました。でも、あんな丸い車に乗ってる捜査官はいないよな。僕を見張ってたのは満月だけでした。

それにしても、Elisha Cuthbert、綺麗だ。シーズンⅡ以降は見るべきかどうか迷っているけど、できれば彼女がFireされないことを望む。
by zimer | 2006-11-05 22:22 | Everyday life