人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーモア排ガス

ただいまバンコクのカオサンに潜伏中です。何気にグリーンカレー(店員のリコメンドだったものの辛すぎて完食できず)を食べながらチェルシーVSユナイテッド見てました。なんだあのユナイテッドの不甲斐無さはと試合見てない人にはわからないことを書いても仕方ないのでやめます。

さっきスコールが来てなんだかちょっとだけ涼しくなりました。日中は暑いのなんのって街中を歩き回ってると汗がだらだら、だって36℃なんですもの。そんでもってタクシー使いまくり。チュクチュク(現地人の発音に忠実)でもいいんだけど、暑いし安くないし、かつ臭い、耐えられない。ノーモア排ガス。タクシーよいですよ、安いし(メーター制で値段交渉いらず)涼しいしで言うことなし。

明日は朝一でアユタヤーに移動した後、夜にはノーンカーイ行きの夜行列車に乗ってラオス入国を目指します。予約に出遅れたので寝台席がいっぱいで仕方なく座席だけどまぁなんとかなるだろ。

とか言いつつ、遠くのほうからコップの歓声が聞こえてきたので行ってみることにします。今日の対戦はリバプールとどこなんだろうか。
by zimer | 2006-04-29 23:19 | - Overseas