人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連休をみっちり満喫中

20日が一斉有給取得日なので4連休なのです。休みの日って時間が経つのが早いですね。使い古された言い回しだけれども本当にそうだから仕方ないのです。ウィークデイには金曜日はまだかまだかと待ちこがれて過ごすのにね。

4連休をみっちり満喫中_a0028756_1143457.jpg携帯電話を機種変更しました。機能的にはそれまで使っていた機種に何の不満もなかったけど、かと言って新機種に新しい付加機能を求めた訳でもないのだけれど、単純に電池の保ちが悪くなったということと既に使いはじめてから3年以上経過したということで。新機種はW33SAです。選択肢もあまりないですしね。それにしても今までの充電ケーブルが新機種では使えない仕様には閉口しました。ごく穏やかに言ってふざけんな!という思いです。

そんな風にして4連休の半分が終わりました。
by zimer | 2006-03-20 01:15 | Everyday life