人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE FINAL DRAW

決まっちゃったねぇ~、組み合わせ。ドキドキしちゃった。簡単に振り返ろう。

GroupA ドイツ・コスタリカ・ポーランド・エクアドル
なんだかクリンスマンの執念を感じる組み合わせだ。ドイツの第2戦ではクローゼがクローズアップされるんだろうな。

GroupB イングランド・パラグアイ・トリニダードトバゴ・スウェーデン
なんといってもエリクソン。イングランドのメディアがギャーギャー騒ぐんだろう。

GroupC アルゼンチン・コートジボアール・セルビアモンテネグロ・オランダ
これは凄い。見るしかない。クレスポ・ドログバ対決。こいつらに敵わずポイされたケジュマンに期待。

GroupD メキシコ・イラン・アンゴラ・ポルトガル
興味なし。

GroupE イタリア・ガーナ・アメリカ・チェコ
こちらも何気に死のグループ。絶対USA強いって。

GroupF ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本
結構キツイ。オーストラリアは何気にキツイ。とりあえず世界のKAZU呼んで来い。(カズは世界的に有名だから・・・ってそれは嘘だろ、ヨークよ。日本開催の世界クラブ選手権だからってリップサービスにも程がある。)

GroupG フランス・スイス・韓国・トーゴ
またフランスとスイスがやるのか・・・マジこのグループ羨ましい・・・

GroupH スペイン・ウクライナ・チュニジア・サウジアラビア
初戦だけ。
by zimer | 2005-12-10 23:55 | Football