人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃうんだろうなぁ~

ipod nanoの購入を考えています。

発売以来品薄状態が続いていたようですが、最近になってそれも解消してきている模様。ただ、欲しい白の4Gはまだ品薄だとか。

一度モックを触った感じではすごい薄いし軽いし通勤で使うには丁度良いかなと思って、買っても良いかなと思ってます。ただ、噂ではどうやら10月に40Gまたは80GのHDDタイプ動画対応新型ipodが発表されるとかで、それを見てから決めようかと悩んでいるんだな。

40Gも必要ないんだけど、4Gじゃちょっと物足りない。10Gくらいのものがあれば自分にとっては丁度いいんだけど、アッポーがマーケティングの結果そういう容量ラインナップだということは、10Gくらいが欲しいっていう声は少ないんだろうな。nanoが8Gとかだったら即買いだったけどな、すごく高くなっちゃんだろうけど。

明日、用事のついでにアッポーストア覗いてみようと思ってます。もし白4Gあったら買っちゃうだろうな。
by zimer | 2005-10-02 01:07 | Everyday life