人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオンズリーグ開幕

今晩チャンピオンズリーグが開幕しますね。

スカパーの生中継放送カードは以下の通り。

アーセナルvsPSV
セルティックvsバルセロナ
インテルvsブレーメン
ポルトvsCSKAモスクワ

いずれの試合も27:30からの放送開始ですから生で観るのはこの中から1試合だけ。
どれを観ようか悩みますが、とりあえずセルティックvsバルサのラーション古巣対決を観ようと思います。
バルサはこの前のセビージャ戦でモッタが怪我したようですね。6ヶ月の戦線離脱だそうで、本当にフットボールに怪我は付き物ですが、選手が怪我しないようにと祈るばかりです。

それから昨晩Athletic Bilbao vs Valencia(5)を観ました。
この試合を観てて思ったのが、本当にジェステって良い選手だなって事。
しなやかなボールタッチ、ドリブルできてパスも出来る。さらにピッチのどこにでも顔を出す運動量の豊富さ。その上まだ若い。良いことばかりで期待してしまいます。

前半のPKと後半のディバイオのハンドゴールでの1点ずつは無かったことにして、引き分けなら納得できる結果だと思います。
エチェベリアのクロスボールからウルサイスのヘッドも美しかったし、アイマールのヘッディングパスからアングロのシュートも素晴らしかった。
ただ、前半にウルサイスが完全フリーのヘッディングシュートを外したのが心残りです。
あとコッラーディは全く機能してませんでしたね。もう少し時間が必要なのかな。

Athletic Bilbao 2-2 Valencia
by zimer | 2004-09-14 17:27 | Football