人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンチェスターユナイテッドVSエバートン(1)

スカパー視聴契約締結記念で早速上記の試合を見てみました。

先週末に行われたこのゲーム、結果はスコアレスドローだと知った上で見たのであまりしっかり見ていないのですが、それでもすぐにクリスティアーノ・ロナウドが昨季初めにチームに加入したのにいまだにフィットしていない事がわかりました。
彼がボールを持つとチームの組み立てというか流れが止まってしまって、もちろん彼自身はすごい選手なので一人で輝いているんですが、チーム全体としてみた時には彼の部分に淀みが存在するというか、まぁまだ若いし時間がかかるということなんでしょうけどユナイテッドにはそんなに時間もない気がします。
アラン・スミスは結構フィットしてるような感じでした。開幕から順調に得点してるようだしいい感じでしたが、ルーニー加入により出番が減ってしまうと勿体無いと思います。
あと左サイドバックのスペクターとかいう若い選手はまだプレミアで、特にマンチェスターユナイテッドでプレーするには力不足のようでした。いくら怪我人だらけで選手のやりくりが難しいとはいえあの選手が出場しているようでは勝てないでしょう。

エバートンはほとんど見せ場が無く、後半折角ベントに代えてダンカン・ファーガソンを入れるも効果的に使うことも無く試合終了。
見ていてそんなに面白いと感じる試合では無かったですね。

いつまで続くかわかりませんが、今季見た試合数をカウントすることにします。タイトルの括弧内がそれです。
by zimer | 2004-09-03 02:13 | Football