人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高くつく定期点検

木曜日に車の定期点検に行ってきました。8月に購入したときからServiceに持っていくよう警告表示が出ていたんだけれども忙しかったので無視。1月下旬からまた忙しくなるだろうことが予想されたので狙って行ってきました。

点検項目自体は日本でのと同じでありきたりのオイル交換などだったけど、一番嬉しかったのは洗車!!普段はすぐに汚れてしまうのであえて洗車はしないんですが、やはり見違えるほど綺麗になったので浮かれて写真を撮ってみました。

それにしても担当のおっさん、なぜ言うことにそんなに一貫性がないんだ。。さっき言ってたのと正反対のことを真顔で言うんじゃない。それから”ネム、トドン”(i dont knowの意)と言い過ぎ。まぁこれは職場にも当てはまる困ったポイントですが。あんたが知らんかったら誰が知ってるんだと事ある度に糾弾してしまいます。

購入から約半年で走行距離1万キロ(総走行距離は37000キロ)のBMW116i
高くつく定期点検_a0028756_6212352.jpg

by zimer | 2008-01-20 06:21 | Everyday life