人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行決定

昨日HISに行って、航空券確保してきました。
少し前にetourを使って確保しようとして、空席の問い合わせをして空席があることを確認した上で申し込んだのに、「満席です、ごめんなさい」という意味のわからない対応をされてしまったのでおとなしくHIS行ってきました。

期間は8月10日出国、26日現地発です。
本当は27日現地発がよかったけど、残念ながら満席でした。
28日から30日現地発にすると、もれなく2万円アップなので止めました。
出来ることなら10日出国じゃなくてもっと早く旅立ちたいんですけどね・・・
いろいろ事情があったりするので。出来ることなら変更したいけど・・・
社会人になってしまうと長期休暇はリストラにならない限り取れないと思うので、なるべく長く行きたいんですけどね。

とりあえずベルリンに行って、帰りはローマから帰ってきます。
2週間と少ししか期間がないので駆け足の旅行になってしまいそうですこし心配。
夜行列車をうまく活用してなるべく都市滞在時間を増やそうという計画を練っています。

それにしても8月は航空券の値段が高い。
高いときと安いときでは倍以上値段が違うこともあるので、航空券の値段なんてあってないようなものですね。
by zimer | 2004-07-08 09:36 | - Overseas