人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ購入決定

以前から欲しいなぁと思っていたパナソニックの光学12倍搭載FZ2。
ヨドバシとかだと35000円くらいするので、到底買えないものだと諦めてました。
しかし、ここ10日ほどで急展開、カメラのキタムラで投げやりとも思える破格値で売られているとの情報をゲット。
その値段というのが19800円。安い!!かなり安い!!

そこでカメラのキタムラ某店へ電話してみました。

「すいません、FZ2の値段を教えていただきたいのですが?」

「少々お待ちください、えー取り寄せで24800円になります。」

「・・・インターネットで19800円で買えるっていう情報があったんですけど・・・」

「おそらくそれはインターネットのみの特別価」

「店舗でその値段で買えるみたいなんですけどっ!」

「少々お待ちください・・・・・・ご来店いただけるならそのお値段で結構です。」

「すぐ行きます。」

ってな訳でお店に直行、予約してまいりました。
入荷は月末らしいので、あと数日で手に入ることになります。

FZ2を少しでも欲しいと思っている人は最寄のカメラのキタムラに電話してみてはいかがでしょうか。
by zimer | 2004-06-26 22:04 | Everyday life