人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか生き生きしてる

いまボルトンVSウェストブロム見てるんだけど、なんだか中田がとっても活き活きプレーしているように見える。ピッチ中央に陣取って前へ後ろへ縦横無尽。こんなのってペルージャ時代かスクデット獲ったローマ時代以来じゃないだろうか。

まぁ活き活きして見える要因はいくつか考えられる。まずお互いに細かく繋ぐようなプレースタイルじゃないから基本的に中盤にスペースがある。それに激ショボ中盤のウェストブロムが相手だからなおさらだ。

確か年明けからはオコチャがAfrican Nation's Cupにとられるはずだからしばらくはずっと出番もらえそうだな。(オコチャが代表引退していなければ)

それにしても中盤での競り合いに勝つんだよな、中田。そんなに背が高いわけでもなくジャンプしてるわけでもなく、なんだか体の預け方が妙にうまい。これぞイタリアエフェクトか。

とか言ってるうちに、中田が直接FKキメタァーーーー!!
by zimer | 2005-10-24 00:48 | Football