人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一度聴いただけで良いとわかる曲

一度聴いただけで良いとわかる曲_a0028756_110052.jpgMr.ChildrenのNewalbum「ILove U」

時間がなくて発売日に買えなかったし、まだ通して1度しか聴けてない。

ただそれでも「CANDY」は名曲だと感じ取れた。桜井さんの歌おうとしていることをまだ半分だって理解できていないけれども、メロディーだけでも秀逸だ。

あとアルバムの曲目が発表されたとき、最後の曲が「潜水」だったので、大丈夫だとは思っていたけど、また深海のときのようなことが起こるのではと危惧した。が、それも考えすぎで良かった。基本的には毎日をすごく楽しんでいるところに起点を持つアルバムのようだ。

さっき、TSUTAYAでBankbandのDVDを買った。明日見てみようと思う。桜井さんが唄う「歌うたいのバラッド」を楽しみにしている。
by zimer | 2005-09-25 01:19 | Music