人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張決まったよ~

今度の日曜日出発でサンフランシスコに出張することになりました。

期間は1週間の予定、ただわざわざ高いスケジュール変更可の正規チケットを取っているのでどうなるかわからない。

現地では灼熱の砂漠で体力勝負の力仕事が待っているらしく、完全に自分には向いていない・・・まぁ行っていいなら行かせてくださいと言ったので、仕方ないというか当たって砕けろというか。初めてアメリカに行けるってのもプラスだね。

意味なく「社会人ならキャリーバッグだね」ということで日曜日に無印でソフトキャリーを買ってみた。颯爽と空港を歩く姿を想像、でも目的地は砂漠、うーん失敗したかなぁ・・・

せっかく行くので少しは楽しみたいと思います。
by zimer | 2005-08-23 00:29 | - Overseas