人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOEIC受けたよ

会社の自己啓発の一環でTOEIC受けました。

長い座学andプレゼンの後、待ったなしで試験が始まったので、頭が回らなかった。言い訳です。

中学から大学院まで数え切れないほどのテストを受けてきて、ある意味テストのセミプロくらいは自負していいと思ってるので、テストの終わった時点での感触である程度結果が想像できます。手ごたえがないのに結果が良かったなんてことはほぼありませんから。

部長に英語できるキャラとして勝手に認知されているので、ここらで現実を知ってもらう良い機会になるのか・・・良いイメージを裏切るのは良くないんだけど。
by zimer | 2005-06-25 02:35 | Everyday life