人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Szent Istvan Bazilika


by zimer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大久保ゴール

大久保ゴール_a0028756_4533146.jpg大久保がデビューしたマジョルカVSデポルティーボ見ました。

ファーストタッチでセサルにガツンと膝を蹴られてカズみたくデビュー早々終了かなと心配するも無事復帰して一安心、前半はボールを触る機会が少なかったけど前から追いかけたりボールを呼んだりで、まぁこんなもんかなと。

後半、ルケ・トリスタンのワンツーが綺麗に決まってデポル先制。次第にボールタッチが多くなってきたところで右サイドからのクロスボールを上げてルイス・ガルシアのゴールをアシスト。さらにルケに決められて引き離された直後に右サイドからのクロスボールをファーでうまく合わせて初ゴール。これはかなりうまくて大久保らしいゴールでした。

マジョルカにはHSVからロメオが来るらしいですが、大久保はこれからも試合に出られそうです。後半はパスが来るようになったし。次節のベティス戦もゴールを決めて欲しいものです。

それにしてもこれでWOWOWは完全大久保粘着モードに突入。以前のBSエスパニョール粘着という悲劇は繰り返さないで・・・大久保が活躍すれば大丈夫。でも月曜24時の枠はマジョルカ枠になってしまう訳で魅力半減。

さらに解説の浅野さん、これからアタッカーとしての活躍を目指す選手に守備を期待するとか言うんじゃない。ゴールしてなんぼの環境にいるわけで、ゴールという結果を残さないと柳沢みたいに都合のいいサイドアタッカーになって終了。そういう意味では今日の試合でゴール決めて本当に良かった。
by zimer | 2005-01-10 04:32 | Football